人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

おめでとー犬。

おめでとー犬。_f0075652_22474079.jpg


おめでとー犬。_f0075652_22475969.jpg



おめでとー犬。_f0075652_2248203.jpg


犬の誕生日会でした。
もうおじいちゃんだね、となぜかしんみりした会に。
画像はペットショップで買った犬用…チーズプリンと
クッキー。
と、それを夢中で食すモカ。
ヒツジ肉の残りも食らうモカ。
長生きしてね。
君がいなくなったら、次は黒プーの予定。(コラ)
そうでもしなきゃ家族で泣き暮らすことになっちゃうから。
大好きだよ。

もう2000字終わったので気が楽vv
でも、2000字を手で書いたらどのくらいかかるんだろうなぁ。面倒くさい。
明日楽しみ~v何歌おうv

電車男みました。

たっ…たかゆきったら…(///ω///)

萌えー☆

山田がハァハァ、とかプハァー!
とか言ってたので巻き戻して堪能。(イタイ)
山田の声も好きなんですよ。(言い訳)
あのイメチェン前の格好も許す。
山田は可愛いからあのくらいやんないとダメだったんだよ。
山田は横顔美人だと再確認。
姉も途中まで見てたんですが、「ドラマよりもいい」と。
うん。山田はアイツよりカッコイイよ!そりゃあ。
中谷美紀も素敵だったなぁ。大人で優しい女性。

しかし見てて
「こういう事あるの?」(電車男は実話だってば)
と姉(人生の先輩だね)に聞いたら

「りちゃこの場合、男子高校生が痴漢にあってるところを助けるところから入らないと…」

と言われました。
なるほどなるほど。

痴漢されている男の子を

「あああン!?何しとんじゃワレェ!なめとんのか!」

と私が助け、そこからラブストーリーが…

ってオイ!ゞ( ̄∇ ̄;)

私が助けられるんじゃないんだ!
男女めっちゃ逆転してるけど!
しかしうまくいけば痴漢されるぐらい可愛い男の子と
ナニかあるかもしれんな。
いや、男の子が痴漢に会うって少ないよね。
この物語は進展どころかきっかけつかめないよ!

はい。妄想話に付き合っていただきありがとうございました。







なんで、みんな男性とメールして盛り上がれるんだろう。
そうか、お互いに気があるのか。
なるほどね。

orz

メールテク欲しいー!
by frankwolf | 2006-07-23 22:47 | 徒然