嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

もぅ☆


嵐覚書

Gにて

大宮コンビまさに深夜という絡みをみせる。

大野君が無抵抗、というか両腕をまっすぐにして体の側面につけてる。
ニノが大野君の後ろに回り
左手を股間に、右手を胸に這わす。

・・・・・なんのshowだよ!

松本さんが気づいたけど
やってやったぜ!という顔の二人にあきれて
突っ込もうとした手もそのままに、スルーしました。
翔君つっこめよ!

まごにて

夏休みの思い出は?

翔君→休みが一週間あって毎日海へいったら真っ黒に。事務所に怒られた。

にのあい→翔君より相葉ちゃんの方が真っ黒だった。相葉ちゃん20時間睡眠中にニノが訪問。
       相葉祖父に「雅紀の友達ですか?」と聞かれる。

       二人の思い出がリンクしてるのが面白いね。さすが熟練コンビ。

大野君は…

翔君「カブト虫大好きじゃん」(出たよなぜか翔君からの振り!

大野「え、なんで知ってるの?(嬉しげ)」

翔君「嵐になってからも毎年カブト虫取りに行ってたよね?」

大野「そこまで好きじゃねぇよ!」

翔君「お前嘘つくなよ!」

翔君「言ってたじゃん!」

大野「クワガタの方が好きだよ」

翔君「そっちかよ!」


結論
山コンビが作り出す二人の世界は、ちょっとむかつく。(翔君が)
[PR]
by frankwolf | 2006-07-23 13:19 |