人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

献上する


サル君に桃をあげました。
英語のテストの前にあげようと思ったんだけど
遅く来過ぎて叶わず。

さ す が 運 気 、 浪 費 !

テストがまた人数が多くてねぇ。

終わった後、見回しても見当たらないんですよね。

そしたらかなり後方の席からひょっこりサル君の頭が。
さがしてるよー。私(いやむしろ桃)さがされてるよー。
頭が見えたので位置を把握。

解散が許可されたので
見えた位置にいったらさぁ、
気づかないで、今度は席の上にたって探してるのさ。
私は足元にいるのにね。
切なくなってたら
サル君の友達がもちろん私に気づかず一言。

「ピーチ姫いた?」

・・・・・・イッツミー?

ああああこういう状況がだいっきらいだああああー!

恥ずかしかったので
サル君の机の上に桃を置き
やっと気づいてくれたけど
指差して桃の位置を教えて

ぱっぱと帰りました。orz

そういやコジカ君髪切ってたな。
夏だからかけじめからかしらんが。
前者でありますように。
前者以外考えられないよね!うん!

夏は普通にサークル内で萌えを搾取しようと思います。
by frankwolf | 2006-07-23 00:31 | 徒然