人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

期待していいですか?…あ、ダメですか。


私は癒されてるけど

向こうはどう思っているんだろう。

そう思うけど

いつもは私からしか触らないのに

テストがあるから教科書読んでたらわき腹をツンツンされてビックリしましたわー。

「きゃっ☆」とか可愛いリアクションできなかった気がするんですけども。

「なに?」

と聞いたら

「いや、邪魔しようかなーと思って」

って・・・・orz

ちょっと嬉しい自分、死んだほうがいいね。(笑)

っていうか夏休み・・・会えないじゃないですか。
どうしたらいいんですか。

なんかネタあったらメールしよう。
そうしよう。
クスン。


なんでこんなに赤裸々に書くかというと
mixiに書けないからね。(笑)
by frankwolf | 2006-07-12 23:19 | 徒然