人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

胸がズキズキする


ある大学での

ある男女の会話


「りみさ、●●●の事好きでしょ?」

「・・・・・・・・好きですけどなにか?」

「・・・残念だなー俺●●●に負けたわー。大学入って二回失恋したわー」



現実だったんでしょうか。

これ、うすーく告白されてる上に私の気持ちの動向まで知れる

ものすごい使える聞き方だよね。

あー好きさ!サル君が好きさ!

ごめんよコジカ君。

でも君が失恋してから
私を好きになったのはあまりに早いし
君をうまく慰めてあげれる自信はない。

化粧もしない、おでぶな私をちょっとでも好いてくれてくれてありがとう。

色々回想して
君の気持ちも考え始めて胸がはち切れそう。

最後に一言。


テスト前だろ空気読めやッ!(怒)


あー苦しい。ただでさえ集中できないのに!



一番最後に

「そんな事言わないでよ」(肩ポン)

は間違いだったかな。
君を好きにはなりたくないけど
元気になって欲しかったのは事実なんだよ!ばーか!
by frankwolf | 2006-07-10 18:57 | 徒然