人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

ばんなそかなー。

あっついですね。
あっついなか冷房もつけずに
部屋でうだうだしてたもんだから
すごい自分が汗臭いです。
いやぁぁー!
特になにもしてないのに存在するだけで
発汗!ベトベト!

親の許可も出たので
冷房つけよう。
そう思いました。
でもね。




・・・・・・リモコンちゃん、どこにいるの?(涙目)



ばんなそかなー!(トリック最高)

なんという事でしょう!(これもわりと口癖)

あの漫画の山の下にいるのかな?
それともプリントの山の下敷きに?

あっつい部屋で
リモコンを見つけ出さなきゃいけないみたいです。

もういっちょ、
ばんなそかなー!

課題やらなきゃなんですけど
まだ余裕があるんだよなー。
ここで真面目にやれば後が楽なんだろうけどねー。
はぁ。

シェイクスピアの時代背景ってどう調べればいいんだろう。
orz
本気でヤバイのはそれとドイ語だー。
きゃぁぁー!



明日あえるぜー!
喋るネタもできたし。へへへ。
by frankwolf | 2006-07-02 23:59 | 徒然