人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

冗談でも嬉しいんだよ


サル君今日の名言。

「お金より大切なものがあるんだよ!」

トラ様。世の中にはこんな男性もいるんだね。
愛情溢れる虎の貴方が
夜王を愛で変えるのか・・・・?
期待してます。

なんで


そして今日のツボ発言。

「(風邪で倒れたら)お母さんの料理もって家来て」




・・・・・・・ゴフッ!(ダメージ∞)





い・・・家いっていいのー!?(動揺)


それなら寝込め!
いやそろそろテスト期間だから寝込んだら可哀想・・・。

ちょっとクラクラしました。


コジカ君と共通の趣味が発覚。
なんと彼はオザケンスキーらしい。
ノリでオザケン縛りでカラオケ行こうかーなんて話してます。
そのせいか
彼が私の呼び方を何気なく苗字から名前に変更したんですけど。
ゲームで言うレベルアップなのか?

それともサル君に「苗字で呼ばないで」(理由/大切な萌えポイントだから)っていってたのを
聞いてたのかな・・・(汗)


あははは。


そろそろテストとレポートやばいー。
by frankwolf | 2006-06-28 22:53 | 徒然