嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

胸ときめく時


翔君のピンチになった時に発せられる
高くてかすれた
聞いてるほうが泣きたくなるような声が好きだ。好きです。

それは

Dで

五年もののバターを素手で開封中、
にのみんにかるーく「オープン!」と言われ

「ちょっ・・・やめてプレッシャーかけないで・・・なんで・・」

といっていたり


この前のSOSロケ。
フィーエル?ヤッペンという棒で川を飛び越える競技にチャレンジした時。

川にドブンした彼の(同行したさとしくんは二日酔いのくせに楽々クリアー)

「足もつるしさぁ・・・」

とほぼ泣声でつった足を元に戻しているところだったりとか。


そしてこの前のG。


おかまさんに大事なところをモミモミされ

なんか高い声が聞こえる。
言葉になってないけど高いから大野君かにの?
と思ったら翔君の悲鳴でした。


・・・・なんかツボ。
[PR]
by frankwolf | 2006-06-25 21:56 |