人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

狼さんとデェト

狼さんとデェト_f0075652_21173310.jpg



ワーティーワンアイスクリーム三段重ね!!
これは狼さんのアイスです。
一番下のアイスが見えにくいけど一番乙女ティック。
ロリポップだっけ?


狼さんとデェト_f0075652_21191786.jpg


私が頼んだのです。
上がチョコ、中キャラメル、下がベリーベリー。

店員さんはすごいなあ。
全部暗記してるんですかね?


そうそう。
私の誕生日祝いだということでケーキも食べました。
紅茶も選べたのでちょっと贅沢気分。

狼さんとデェト_f0075652_21233080.jpg



ピースは狼さん。


映画もみました。
トリック2!!
最近映画で泣くばっかりだったので
笑うことは幸せだなぁと思いました。
かみ締めて笑ってました。

若者が多くてねぇ。
携帯見てる奴もいるし(何しに来たんだ)
カップル多いし(念を送ってみました)

プレゼントもありがとう!
また会おうね~v




初めて向こうからメールがきましたよ。
初めてだよ。(いろんな意味で)
例えそれが事務的であろう、とな!嬉しいデース。
by frankwolf | 2006-06-25 21:49 | 徒然