人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

気持ちのいいすれ違い


スーツをきてきたおサルさん。

ネクタイを結ぶのが苦手なおサルさん。

前かがみになった瞬間
パンツ見えるかな~?と視線を腰にやった私の行動を
〝腰を掴まれる!〟と勘違いし警戒するサルさん。


え?変態がいる?
何処ですか?ソレ。(真顔)

マジで癒し系だわー。


邪煮のせいでつい脇毛とパンツを隙あらばみるようになってしまった・・・。


orz




トラさんにかわいいキラキラカチューシャ頂いたんです!
わーいわーい!
ありがとうvv

家に着けて帰ったらものすごい批判されましたけど・・・。
いいんだ。
キラキラしてるとティアラしてるみたいで自分が可愛く思えてくるから・・・・。

頭は結構痛いけどもね。
よーし!夏コンにもしてっちゃうよ!!
by frankwolf | 2006-06-20 01:26 | 徒然