人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

麦のティアラカワユス

麦のティアラカワユス_f0075652_23515791.jpg


ナポいってきました。
一人で・・・・・・・。

お金もないので音声ガイドも借りず・・・。
借りているご老人に電波(気持ち)を送ったりしてました。

ティアラとか宝石とか洋服とか
剣、銃の類でさえ皇帝の権威の象徴でしたわー。
猫足の机が可愛かったー。うちに嫁に来ないか?(真顔)

ここに行く前池袋でラーメン食べてからいったんだけど
行く途中に変な人(ハイテンションなバカそうな若人)に
声掛けられて怖かった・・・・。
手には配布物もってないのよ!?
しかも多分ソイツの友達が女子高校生のパンツ後ろからのぞいて
ゴール決めたサッカー選手みたいなポーズしてるんですよ!?

結構しつこくて本当に怖かった・・。
運よくウォークマンで椎名林檎の迷彩を聞いていたので
外の声なんてーまーったくまうぁーったく聞こえないフリができましたけど。

昼のラーメン(辛め)ちょっとつらかったかも・・・。
もたれた・・・orz

でもめげない。




ちきしょー!喋っただけで幸せだっちゅーの!








コメント返信。
おー!じゃあ今週の月曜か火曜受け渡す?
楽しみだなぁvなんだろー!
そして私のは喜んでもらえるかな・・・orz
by frankwolf | 2006-06-15 23:37 | 徒然