人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

イブイブ。


誕生日パーティをもう家で行いました。

お食事の様子は誕生日当日に・・・打ち上げ花火のようにUPしていきたいと思います。

近所のデパートが新しくなったのでみてきました。
トラさんの誕生日プレゼントを買おうと思ってたら
物がありすぎて・・・・悩んだので保留に。
誕生日とっくに過ぎてるのに!(笑)
メールで何欲しいか聞いたら私の誕生日プレゼントは決めてくれてるそうです。
嬉しいなぁ。なんだろう!
私も頑張って可愛いグッツ探そ!

しょこたんブログにちょっと感心しました。

猫にキャットフード以外のものをあげない、という決意。
そうなんだよ。
あげたら寿命が縮むんです。犬もね。
でも可愛くおねだりされたらあげちゃうんですよ。

絶対ダメ!
と思える愛猫家、愛犬家がどれだけいるでしょうか。
彼女の猫への愛を再確認しました。


あー・・・ワインとチューハイが回ってきたぁ・・・
体が熱い・・・
by frankwolf | 2006-06-11 21:30 | 徒然