人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

ピカピ~


ピ科チュウ語だと、〝サトシ〟はピカピらしいよ。

キングダームハーツ2をやってます。
OPの映像にちびりそうでした。
美しすぎる!

というか、ロクサム?がサークルの男の子に似ていて苦笑。
ソラはどこ!?(笑)
あと敵の臀部が無駄にせくしぃ~。だと感じました。
あの敵、怖い!
マトリックスのザイオンを襲う機械みたいじゃないですか?
クネクネしちゃって。

ぶりっ子してみたいなぁ。
一日ぐらい無駄に高い声でテンションも作ってみたい。
まあ、それができないのが私という人間なんだけど。
先輩とかとどう接していいか分からないよ~

ひつじさんみたいに
笑顔で恥らって謙遜とかできないからさー。
そりゃモテるよなひつじ。
コジカもね、かわいい声とかわいい照れリアクションで好印象でしょう?

狼やばいねぇ。
頑張りたいけど・・・まあ、ボチボチやりますよ。
双子座の特性を生かして
頑張ります。
おしゃべり!とタイミング!で。
わはは。


あーちくしょう可愛くなりたい。

上目遣いを練習しようとなんとなく思ってた

本屋で、動物占いの恋の本を参照したところ

狼のところに〝上目遣い〟の言葉が。

鍛えたいと思います。上目遣い。


馬鹿ですか?馬鹿ですよ。




コメント返信。
あ、トラさん。
貴方の体験談のおかげで一日に考え込む回数が増えました。
うっかりよく喋る男の子に心に浮かんだいってはならない質問をしてしまいそうです。
蝶子さんと同じ事をいいましょう。

〝トラさんが幸せなら・・・ね・・?・・まぁ・・・〟

↑ちょっと違うし(笑)

トラさんが恋愛依存症なのはちょっと意外だよね。
私はどうなるんだろうなー。
みんなどうなるんだろ。
どんどん恋してね!情報待ってます!!
by frankwolf | 2006-06-09 22:30 | 徒然