人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

自然は好きですか?


自然は好きですか?_f0075652_192123.jpg


謎の虫。
母曰く、これが一箇所集中してた時があったらしい。こわいな。
どうやらカメムシみたいです。


自然は好きですか?_f0075652_1922294.jpg



見難いかもしれないけど蟻の巣。
蟻はこのサイズじゃなくてもうワンサイズ大きい黒い蟻が好きです。
蟻の巣ってドキドキするよね!
甘いものの欠片を落として二時間ぐらいみてみたい。

自然は好きですか?_f0075652_19275454.jpg




犬の散歩にきたんでした。
愛犬の笑顔カワユス!
犬は歯をむいて笑う。
近所の神社なのにまるで大草原!映像マジック。


うちのお庭に天道虫の幼稚園がありました。
成虫が三匹くらい、幼虫も三匹くらい、脱皮中が二匹!

自然は好きですか?_f0075652_1930266.jpg


待ちうけにしようかな。
わりとうまくとれました。

日曜はほんと自分なんにもしないです。
ベットとお友達。
by frankwolf | 2006-06-04 19:17 | 徒然