人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

飛び込めるのが売りだとおもっちょる


寝坊してサークル後(ダメ人間)

らーめんを食べに行き

ビリヤードをし(というか教えてもらい)

喫茶店でぐだぐだし

帰宅。(12時過ぎ)

ちなみにこれはサークルの人達といったんですが

女の子私一人!

いやー。


・・・・・逆ハーレム?(よく言えば)


プチ男性恐怖症を治すための荒治療です。おそらく。

随分男の先輩と喋れるようになりましたよ。

いやーほんと・・・男性見てると面白いですね。

エレベーターでぎゅうぎゅうに乗ってて
「こっちもっとつめていいよ」
と言われ
背の小さい人が大きい人に背中預けてるのカワユス!

細腰サイコー!

身長の低い男の子萌え!

ビリヤードの玉を打つ瞬間の男性みなカッコイイ!

「時間大丈夫?」
「○○さんこんな時間にこんな場所にいていいの?」
等、女の子扱いが嬉しいなぁ。ハジメテナノ。
女の子扱いしてもらってもなにもできないのが歯がゆいです。
胸が大きかったら谷間みせたり
腰細かったら目の正月だろうに悪いなぁ。
あと奢っていただきありがとうございました。
リアルにお財布に千円がない自分が可哀想。バイト探さなきゃ!

・・・二回ほどメイド系のお店で働かないの?
と聞かれました。
いや、「こーいう格好しないの?」と言われたか。しませんよ。したいけど。(オイ)
ものすごい曲解して
〝カワイイ〟と言われていると思うことにしました。
強引です。無理やりです。

というか先輩ヲタ多いな!
普通ならドン引きなのかしら。
私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・理解があるので(笑)

「俺、まあ正直ヲタクだよ」

といわれても

何系ですか?アニメ?ゲーム?

と返し共通の知識を探ろうとするので自爆気味です。
カミングアウトは邪煮ヲタだけにとどめておきたい・・・・!

電車での先輩の最後の言葉が

「ボーイズ●ブか・・・」

だったのが個人的にツボでした、
いやある男の先輩が男の先輩の笑顔を褒め称える点についてのこと
なんですけど・・・
スラッとその単語が男性の口から飛び出すとはね、思わないじゃないですか!

ヤバイなぁ。愉快だわ。

変声アニメ声で「ご主人様ぁ」って呼んでみようかな。(笑)
萌えるか、否か!


・・・うん。ギターも頑張るよ。頑張らないとマズイよ。
by frankwolf | 2006-06-03 23:59 | 徒然