人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

幸せという空虚


幸せという空虚_f0075652_232552.jpg


ぼくけをきったの。
いまは〝ほねとかわとけ〟ってよばれてるよ!
あんまりほそいから〝うちゅうじん〟ともよばれてるの。
すきなことはぱぱのあしをぺろぺろすることなんだ。

今日は一限しかなかったので
二限目に向かう人たちとすれ違いながら駅へ。
途中、今日誕生日の先輩とすれ違ったけど
お辞儀しかできなかったよ。
でも長いよね。
〝誕生日おめでとうございます〟って人ごみでいうのは。

そして映画の後駅前をぶらり。

可愛いカチューシャが欲しいんだけど高いよね。
普通に800円とかするんですよ。
カチューシャが!
500円で白いパールのカチューシャを前見つけておいたので
買って帰ろうと思ったらなかった・・・・。
幻覚・・・?

しょぼんとしながら本屋へ。
そしたらなんとまぁ、
性別がないっ!の二巻がでてるじゃないですか!
もちろんお買い上げ。

・・・・・。

700円の漫画はパッと買うくせにカチューシャは渋る私。

おしゃれをしたいという思いより
漫画を読みたいという思いが強いダメ女わが輩。

わが輩は・・・・ダメである。
by frankwolf | 2006-06-01 23:10 | 徒然