人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

ヤケバチステバチ


サークルで何回泣くんだろう。
今日は教えてくれる人が正直下手で早くて
よく分かりませんでした。
しかも指届かないし!
休憩して指外したら場所わからないし!わぁぁん!

というわけでヤケです。
ヤケ。

サークル終わったらもう七時過ぎてましてね。
しかも何故か女の子が私ともう一人の狼さんだけだったし!

うわーい男の子が生で会話してるぅ~
(私ってつくづく可哀想で変態だね)

そのまま帰ろうかと思ってましたが
夕飯を食べないかと聞かれ(へーでも帰りたいなぁ)

ラーメン食べない?と言われ即OK!(軽!

先輩(男性)
同じ学年(男性、そして浪人経験者なので年上)

とラーメンすすってきました。

気が利かないなりに
お箸渡したりお水注いだりして甲斐甲斐しさを演出。(目指せ翔君)

美味しかったv
でも麺は細めんが好きだなぁ。私は。
とんこつスープは味わいたいけど
飲みすぎると気持ち悪くなるのでほどほどに。
お二人ともメイド系のお店のチラシにめっちゃ食いついてましたけど!
私も食いついたけど!
次の発表会の打ち上げ場所にするとかいってたけど大丈夫かな。

ヤケついでに

メールをしてみる。(必要じゃない私用で)

返ってきたv(私ってつくづく可哀想だね。こんな事が嬉しいんだもんv)

顔文字があると安心するという女性の意見。
今なら分かる。分かるよ。分かる。(そんなに言う必要はない)

私はスキンシップの一部として
抱きつくのも好きだし
特に隙を見て相手の腰くびれを触るのがすきなんです。
くびれてなくても相手を掴むのが好きなんです。
気づいたらその技を繰り出していたんですが

セクハラかな・・・?

いやーいやがるの可愛かった。(うぉい)

そして細かった・・・・(変態道まっしぐら)

友達になれてるかな?(わくわく)
by frankwolf | 2006-05-31 23:53 | 徒然