人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

奇声はよくあげる方です


お昼に携帯を開けたら

キエー!!!

と絶叫してしまいました。
さっきまでよい子でドイツ語の勉強をしていた私が
いきなり変な声をあげたもんだから
友達引き気味。

トラさんが・・・
昨日のお礼に妖精さんの写真(ぴぃす)を送ってくれたんですよ。
ピースじゃないんですよ。ぴぃす。

カワユス!
一瞬待ちうけにしようか迷いましたが
そこまでやったら変態だと思いやめました。
彼氏でも、ましてや友達でもないのにキモいよね。(笑)
いやー自分の判断力に安心しました。

喜びのあまりコジカさんに転送。
かわいい×6ぐらいのメールが返ってきました。
美少年って、貴重だよね・・・・・

・・・・ヒゲ生えるのかな?(それはもういいから)

お腹一杯ですわー。
これからロゴスについて2000字書きます。
ありえません。ロゴスってなんだよ!
宇宙ってなんだよ!

スカJ見て頑張ります。
先週逃したんです・・・・。
大倉君がバスローブ着たらしい、よ・・・・。




見たかった、なぁ・・・


珍しく英語の予習とかしてたら
逃しました。
今日はバッチリです。
by frankwolf | 2006-05-30 20:57 | 徒然