人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

〝●●ギャルナメんなよ!〟


伏せたらなんかいやらしくなった・・・(ええ)
バンギャルトラさんに会ってきました。
ブログ見て心配してメールしたら
会おうとのことで。
サークルをすっぽかしましたがそれより大事な事もあるよね、
という事で。

いやはや。

いやはやしかいえないっつーの!

彼女の恋愛事情がものすごい事になってました。
期間が短いのに急激な展開になっており
恋愛レベル1の私(スライムに惨殺される)
とレベル70ぐらいの彼女。

話を聞いていましたが
うーんうーん。
愛を~ください~♪
とzooを歌いだしたり
芝生にねっころがっている男の人がわざとなのかしらないけど
妙にセクシーポーズをこっちに向けたり
ラブラブカッポーがいたり
スズメが可愛かったりしました。

とりあえず彼女は・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・別れた方がいいんじゃないかなーと思いました。
まあ、決めるのは彼女の方ですし。

彼氏ができると生活に潤いが生まれるらしい。
生まれたことがない。
今告白されたら小5でも付きあう
といったら本気で止められました。
ごめん。ロリコンの夢想だから☆
きっと体中スベスベだろうなぁ。(人間の尊厳的にストップ!


恋や愛
必要なのは傷つく覚悟かもしれない。
傷ついても欲しいものはあるか?

モテる人は努力しているのだ
可愛い子は可愛いといわれるために努力を怠らないのだ。


私は味噌っかすだと思った。
恋する資格無し。








まあ、それでも生きてこれたし。(ダメな開き直り)
by frankwolf | 2006-05-29 22:07 | 徒然