人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

足が限界を訴えている


サークル飲み会パート2。
まあ、ウーロン茶飲んでましたけど・・・・。

いい人が多かったですv
いや、これじゃ語弊がありますね。
みんないい人でした。

選んだジャンル?ごとの飲み会で
今年は女の子は二人だけで・・ね☆
二人とも狼でジャニヲタっていうアイタタタタな感じでしたけど。
うん。
私頑張りました。
彼女が私以上に愛想ないので
ありったけの愛想を振り絞って頑張りました。
今こそ!今こそ順応性のある狼の順応性を生かす時!!
(カッ!)(開眼)

・・・・そのエネルギーの源は
今日チラッとみた妖精さんだったりする。
あー可愛かった。ヒゲとか生えるのかな。(オイ)

そうそう。サークルにもステキングな男の子がいます。

ワタシ一押しの部分は


腰!

ある狼さん一押しは

首筋!

とあるクロヒョウさんいわく一押しは

指!



どれだけ素敵な御仁か伝わったでしょうか?


女の子もそんな会話をするんです。

へへへ。
by frankwolf | 2006-05-27 23:57 | 徒然