人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

仲良しさん


今日のにのみん日記より。

映画で歌手役の相葉ちゃん。
ギターを弾いて苦戦していましたが

「できたよ!」

とニノに曲を披露。

でも・・・・・・一向に歌を歌わない。

なんで?とニノが聞いたら

〝コード進行は考えたから歌はニノ作って!〟

そして、〝でも聞かれたら俺が作った事にするから!〟


・・・・相葉ちゃんて、自由だね☆

そういうところは甘えるんだ・・・(笑)
と微笑ましくなってしまいました。

作っちゃうのかしら。
天才にのちゃんは。


風間君の短期連載が始まってる!(笑)
がんばれ遊戯・・・(禁句)
by frankwolf | 2006-05-22 23:06 |