人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

名前で呼んでもらった・・・v


今日は一限が休講だったので
調子こいて寝すぎ、二限に遅刻・・・。(お約束)

英語の時間日本語でくっちゃべってるんですけど・・・。
今日は特に喋ってたなぁ・・・。
ムハハ。
あー私すごい悩んでる。
くだらない、いやくだらなくない事で悩んでいます。
あーどうしよー。

そうそう。
サークルで発表のペアの抽選があったけど
この前イライラしたチーター君とだった・・・(遠い目)

本人がいない事をいいことにブーブーいっていたら
その日の二人の練習の相手だったひつじ君に

「そんな事いっちゃだめだよ」
不快感を顔に顕にだしちゃだめだよ

と諭され
反省。(猿の反省のポーズで)
なんでひつじって人間的にできた人が多いんでしょうか。

しかも練習緊張して全然できなかったー。
楽譜で迷子になったー!
音符の森で固まる私。

うわーん。
Fが弾けないよぅ。

はぁ。
明日は歯医者だ・・・。
そして休みだ!
レポートの考えでもまとめますかね。
by frankwolf | 2006-05-22 22:47 | 徒然