人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

かかって来い、夏!


かかって来い、夏!_f0075652_2121392.jpg


高かったサンダル。
履き倒します。卸したその日にもう飾りがほつれている
という噂がありますが気にしません。ボンドっていう便利なものがあるんです。
最悪両脇もぎ取って自分で飾りつけてやるぅ!

父の感想は「サリーちゃんかよ!」
じゃあ貴方はサリーちゃんのお父さんになるのね。
素敵ヒゲ蓄えて。髪型なんてM字ハゲどころかM字型だもんね。


部屋の掃除をしたら小学一年生くらいの絵がでてきました。


続!劇的びふぉ~
かかって来い、夏!_f0075652_21265253.jpg

さんごくし。




かかって来い、夏!_f0075652_21302378.jpg



あふたー。

アフターうまくなってません!?


なぜ小さい子がお絵かきで三国志を描いたか
を説明いたしますと
昔BSで三国志の人形劇がやっていたんです。
毎週楽しみにみていて人形劇って書いたけど
クオリティが本当にすごい作品でなんでも
人形劇ではじめて本物の炎を使用したそうな。
大人になったらDVD大人買いしちゃうかも。
絵がうまくなった理由は
三国志の漫画も買ったからだと思います・・・。

絵は昔から下手っぴです。
翔君を笑えない・・・。
by frankwolf | 2006-05-21 21:35 | 徒然