人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

蠅を素手で叩き潰す


女は如何でしょうか?
今日、サークル中ウザかった蠅を叩いたらつぶしてしまったこの私。
本体だけ叩いて
手についた体液もきにせずギターを続行した私。

まあ、弾き終ったら石鹸でガシガシ洗ったけども。

今日・・っていうか20日はバンギャルトラさんのバースデーです。
おめでとうございます。
日付変わった瞬間にメールしようとか思ってたら
寝過ごしてました。
自分疲れてる。
素敵な最後の10代をお過ごしください。
くれぐれも某コアラに貢ぐなよ!(笑)

お金ができたらプレゼントも買おうかなv

あーやらなきゃいけない事が・・・。
by frankwolf | 2006-05-20 01:43 | 徒然