嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

チミタチフリーダム


M駅二週目。

いい意味でも悪い意味でも肩の力を抜きすぎている嵐。

春には脳みそが楽しいことになっちゃう人が現れるっていうけど
それは彼ら!?(いやお前だよ)

かんそー。

☆松本さんが綺麗すぎる。
 波にのってます。トークだって岩手弁だってできちゃうよ。

★「きっと~大~丈夫♪」

 と歌う大野君の顔が

 眉がいつもより下がっていて

 〝きっと〟どころか〝おそらく〟大丈夫になってマスけど。

☆曲の最後に

  ついに大宮SKがM駅デビュウしちゃったんですけど大丈夫?(笑)

 でましたよ彼らの得意ポーズ!
 大野君がにのみんをお姫様だっこの改造版で支えて
 にのみんが床に転がってくつろいでるみたいな自然なポーズとるやつ!

 ファイナルラブとかよりその技の名前考えてよ!(笑)

★前が風トリオ後ろが山コンビの時の
 
 〝~バイバイ♪〟 

 って歯を見せて笑う山っこがさー。かわゆす!セットでほしい!

☆話がどんどんさかのぼってますね。
 そういやop大野君がデフタッチさんにまぎれてた・・・♪

★トーク?

 安室ちゃんが男性の運転してる仕草でどれが好き?と聞かれ
 〝バック〟という答えに

 全員でやりはじめる嵐。

 真っ先にやったのは松本さん。

 次に自然に翔君。
 
 にのあいもやって

 大野君も得意の猿真似で乗り切ろうとしたけど

 みんなと向き違うし

 免許持って無いから分からないのかもしれないけど
 ハンドルを握る手の逆は運転席の肩のところに上げなきゃなのに
 上げ具合が分からず

 相葉ちゃんの腕にそっと左手を置いて

 右手も適当にぐるぐる回してました・・・。(笑)

 言ってるのも面白かったです。

 二「アムロさんみていいですよ。ずーとみてていいですよ」

 松「アムロさん見てください」

 櫻「五人もいますよ。よりどりみどりですよ」

 二「タダですよ」

 相「タダで見れますよ」

 櫻「一人免許もってませんけど…」
 (↑いつも智君をネタにする一例)

☆ますますさかのぼる。
 歌い始める前、
 相葉ちゃんがにのみんの肩を組んで且つ、あご撫でてた。(笑)
 仲良しにのあいですが
 特に相葉ちゃんからのスキンシップは珍しい・・・。
 いつも立場上二宮>相葉だから忘れるけど
 相葉ちゃんとの身長差は結構ある・・・。

 ちゃんちゃん。 
[PR]
by frankwolf | 2006-05-20 01:12 |