人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

芸術に触れる


芸術に触れる_f0075652_2244267.jpg


お昼です。
すごいボリューム。
丸ビル内にある店員さんに「アロハ!」と声をかけられるお店。


芸術に触れる_f0075652_2274422.jpg


宮本カフェやってます。
満員御礼。
カッコイイけどあのヘアバンドは私的にいただけない。




芸術に触れる_f0075652_2295160.jpg


プラド行ってきました!
ベラスケスとか、ティツィアーノとか・・・。

面白かったです。
特にその時代流行の部分的モッコリパンツを履いた王様とか
嘘みたいな神話を描いちゃった!というものとか
絵の中に文字普通に書いちゃった☆
とか。つっこみどころ一杯。

静物画がすごかった。
写真じゃないの?と問いたくなるくらい。
いやはやいやはや。

サンダル買いました。
画像載せようか載せまいか考え中。
めっちゃ高かった。
これで夏の服とか買ってやらんといわれました。
だってさ、22ってピンヒール履けないのよ。
キラキラした可愛いのは基本ピンヒールなのよ。

ぺっ!
(火事って大変ですよね。雪で消せ!雪だるまで消せ!)
by frankwolf | 2006-05-18 22:30 | 徒然