人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

名前で呼んでよ、マジで


飲み会とかなんやらでした。
ご馳走を口一杯ほおばってきました。
カクテルパートナーを飲んだり
サワー飲んだり。
ビールは苦い・・・。いやです。

「南国系の顔だね」

といわれました。
濃いのかな。私的に薄いと思ってた時期もあったけど。(驚愕の新事実)

あとまた
〝この人はこんな人だよ~〟
と紹介されてげんなりしました。
いや、褒めてくれてるんだけど
人って簡単に表せるわけでもないし正直ウゼー!

人のフリみてわがフリ直せ。
まあ、やらないけどね・・・・。

この前の地上波の〝もののけ姫〟が見れなかったので
家でビデオで鑑賞。

うるんださ。

あの・・犬神の・・お母さんいるじゃないですか?
あれの「犬にも人間にもなりきれない醜くて可愛いわが娘だ」(あいまい)
に泣いた。

愛って深い・・・!
by frankwolf | 2006-05-17 23:59 | 徒然