人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

飲み会というものに行ってみた


グビグビ飲んだので
今頃頭いたぁーい。

焼酎ちょっと舐めたけど美味しかったわv
うーん目指せ酒好き。
ウイスキーの飲み方を教えてもらったりしてました。わはは。
カクテルは甘くておいしいですな。

あーもーなんだ萌えたよ。
いってよかった。you萌えだよ。
超癒し系だよ。
あーもー死ぬかと思った。
あー可愛い。
とりあえずこっちに来てくれて死ぬほどありがとう。


帰って録画したM駅みてたら鼻血がタラリ。

酒で血の巡りがよくなったのか
まだ治らない深刻な咳が原因なのか・・・。


私・・白血病なのかしら・・・・


お見舞いに来て泣いてくれる男がいないけど・・・・
(某シャウト系物語の見すぎ)

ちゅーは山田にして欲しいけど
みー君に泣いて欲しいよ。(なんの話!?


さてマシューも見たし寝ますか。

明日まご!?
SOS!?

録画だお!
by frankwolf | 2006-05-12 23:59 | 徒然