嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

あ、そっち行くの?(とまどいながら)


Mステ・・・。

ミニステは・・・大野君喋らないし!

大野君からのハリウッドへの餞別一万円は帰りのタクシーで消えたんだ。(笑)
シュールすぎるよN宮さん!

しかも残って飲んでた松本さんが
相葉ちゃんの白ジャージに赤ワインをこぼしてたなんて・・・(本人自覚無し)
〝お前がやったんだぜ〟と松本さんを指差すリーダー。可愛いっつーの。

トークも全部下ネタでね・・・。

しかもファンには全部聞き馴染みのある話ときたもんだ。(笑)

ジョーズとリーダーと相葉ちゃんお風呂話。

話が変な流れになったのはタモさんのせいだから!

「大野の潤んだ目で見られたらヤバイよな」って・・・

そうなんすよ!潤んでるんすよ!
おまけに唇も基本チュルチュルですよ!(何このテンション)


翔君のヒゲ面は好きです。私はね。

きっと大丈夫は・・・
いいね。五人いいね。
風トリオのズボンだけ白いストライプがはいてましたねー。

松本さんのビジュアル絶好調、超!
笑顔も爽やか~。
ケチのつけようがない。素晴らしい。
悔しいけど目を奪われました。(悔しいの?)

リーダーはあんまり笑顔が見られなかったのは気のせい?(笑)

最後何故かバスケットボールを取り出し
あんまり上手じゃない具合にドリブルし
にのみんにパス。
そして最終的にリーダーにボールを渡し、自分は決めポーズ。

ドSは自由な心から生まれる。

ボールを突き出し?
精一杯カッコイイポーズをとるリーダーがさ、もう、可愛い。
変な顔だけど。(矛盾発生)

そして曲終わり、
決めポーズからすぐに大野君を確認する翔君。

その後あっただろうツッコミとかみたいよー。

M駅のバカー!

・・・最後の時、
潤君を除いて全員あのテーマ曲をエアギター。
TVの前のマリオさんが涙を湛えているのを想像しちゃったよ。

来週もあらしー。
下ネタはもういいぜ、あらしー!
[PR]
by frankwolf | 2006-05-12 23:56 |