人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

まずは一枚


Gのあらしー。

正直鏡催眠どうでもいいです。
二週連続やる意味が分からない!
でてる人がどうもやらせくさいです。
一般人より嵐が何かやる方が視聴者もよろこぶっつーの。
正直相葉ちゃんと翔君は催眠風景を見て笑ってコメントしてそれだけだもんね!
翔君のコンプレックスとか超知りたい!(逆切れして意味不明な文)

で、五人トーク。

ニノGも復活!

イーストウッド監督はどうだった?
と聞かれピーナッツをずっと食べていたと。

そんなニノ推薦の応援したいこと

〝ソムリエ〟を増やしたい。

なんのソムリエかというと犬の鼻を舐めて犬種をあてるという
ビックリなもの。

ソムリエおば様が目を隠してわんわんの鼻をぱくりんちょ!
とする映像に嵐も引き気味。

大「人間でも分かるのかなぁ?」

櫻「じゃあ舐めてもらえば?ベロベロベロベロ舐めてもらえばいいじゃん!

大「えーやだよー」

・・・・櫻井さん、

セクハラの罪でイエローカード一枚!

たとえ大野君が許しても

目隠ししたソムリエに鼻をベロベロ舐められる大野君を私に想像
させた罪としてイエローカードォー!!!!」

前の告白もいれたらイエローカード二枚ですよ!
なんですか貴方!ほんとにもうギリギリだよ!
断罪チョップ!(ギャグ漫画日和)

で、鏡催眠で潤君にコンプレックスを聞き

木彫りのような顔

だの

眉毛が濃いだの好き勝手言う相葉ちゃん。


じゃあ、君は完璧なのかい?

可も不可も無い顔で強いていえばアイドルにしては華がないんじゃないか?

ちょっと腹立たしかったので暴言。
まあ私が言うなって話なんですけどね。

これ以上貴方を嫌いになりたくないの。(ニッコリ)



きっと大丈夫のPVのCMを見ました。

きゃー可愛い!

顔がにやけます。
いいなぁ。カッコつけてると引いてしまうタイプなので
エセ歌のお兄さん風のテンション、大好き!
かわいい!にこにこで可愛いダンスの嵐。

並びは


大 櫻 松 相 二

みたいですね。
もういいよ。これがベストって事にするよ。
正直山コンビとにのあいが並んでればいいよ。

山が好きな人は左、にのあいコンビラバーは右、

キング好きな人は正面から見据えちゃえばいいじゃナーイ☆

にのあいは帽子をかぶってますね。
相葉ちゃんが売れないマジシャンみたいでやんす。

キングのスーツの胸ポッケに王冠の刺繍が・・・!
スタイリストさんのセンス無限大。

翔君が髪を黒で普通にもどしてました。
グッバイおばパー。

明日のMステ、暇ならみてね!
by frankwolf | 2006-05-11 22:59 |