人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

匂い立つ街


匂い立つ街_f0075652_23304981.jpg


秋葉原行ってきました。

別に秋葉原らしい事をしにいったわけではなく、
友人と家の距離の都合上選んだのです。
駅をでたら可愛いメイドさんが三人もカフェのちらしをくばってました。
基準高いですね。びっくり。

ミスドで話し込み
邪煮よもやま話。
彼女は相葉ちゃんスキーから光一さんラバーになってました。

彼女の価値観だと
共演者などに嫉妬の感情が生まれるようで…
非常に興味深く話を聞いていました。

私の場合それはないので・・・
大野君の時は発生するかな。

雑誌で一日に二回告白をした話がのってて・・・・

「二回も言われるから本気じゃないのかと思ったっていわれた」

お前の彼女の話なんてどうでもいいよ!(キレ)

と思いました。
愛$雑誌なんだからもっと夢見させる話の方がよかったんじゃ・・・

久々にプリクラもとったし
ペガサスさん、お疲れっした!

にしても秋葉原・・・・臭かった・・・・
街が、じゃなくてすれ違う人が。

ご主人さま、消臭しますぅ!

とメイドが脇にスプレーを噴射するCMなんてどうですか。

ご主人様ったらいいにおいv

的な。

夏はいくな。秋葉原。
by frankwolf | 2006-05-07 23:29 | 徒然