人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

恋や愛や変

コジカさんやってみたよ。
十四段階中八段階だった・・・(いまいち)

全世代から見たりみさんの… 【恋愛観支持率】 46.1%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります

ギラついてる・・・・
やっぱあれかな・・・
細腰の男性を見るとハァハァする点を指摘してるのかな。

今日はサークル・・・・・練習が必要です。
そしてその後はご飯を食べに行きましたv
一年生親睦会みたいだったけど
周りの女の子が笑ってるのに私だけ笑ってなかったり(笑いの敷居が高いと言っておきました)
ご飯いまいち食べたりなかったり。

ブランコ乗ったり。
先輩に写真一緒にとってくれと言われて
とまどったり(写真は苦手です。だって撮る人が存在するから)。

とりあえず的確すぎるツッコミが人の心を抉る事もあるのだと知り
これからは笑顔で無口キャラでいこうと思います。
・・・一時間と持たないけどね☆




妖精さんを見た!と思う。
後姿だけだったけど多分妖精さんだわ!
お花飛んでたし!(←虚構です)

レポートやってない・・どないしよう。
by frankwolf | 2006-05-06 11:30 | 徒然