人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

運命の中に立ち尽くす


コジカさんとの密会の後

改札を抜けたら

TVで見た髪。

バットボーイズの佐田さん・・・!

2丁拳銃の小堀さん・・・!


そして何より

ハローバイバイの関君!

ほほほほホンモノじゃー!(感動)

どうやらら●ぽの営業帰りだったみたいです。

深夜の・・番組名飛んじゃったよ・・・。
あたらすぃ日本語?
の時ひたすら可愛い可愛い言ってた関君が目の前に現れたんですよ?
駅で!
心臓止まるかと思ったYO!
ルミネに見に行っても出演者変更で見れなかった関君が
肉眼で・・・しかも至近距離で見れるなんて・・・・・

しんぞ(以下略)

にちょけんの人も!もー感動だよー。
今日記念日っすよマジで。

あの時間で切り上げてくれたコジカさんサンキュー。
今日という日の
あの時間の為の全てに・・・・・・・感謝。


コアラさん!楽しい時間をサンキュー!
お互い素敵なサンダルを買いましょう!

コジカさん!
お金ができたらなにかお揃いグッツ買いましょうぜ。

そして先輩!
すみませんすみませんすみませーん!orz
by frankwolf | 2006-05-05 23:37 | 徒然