人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

精神鑑定

鑑定結果
あなたの精神年齢は35歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差17歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度36%


あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。


大人度61%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度42%


あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。


あなたとお友達になれそうな人
黒柳徹子
星一徹





お姉さん役なんて、務めた事ないぜ?
むしろ最近自分がやっぱり〝妹体質〟だなぁと思うばっかりですよ。
by frankwolf | 2006-05-05 00:10 | 徒然