人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

覇王、ついにトランプのキングになる


G感想。

うだうだがちょっとつまらなかった。
やっぱりにのみんがいないとダメだ。嵐ダメだ。
相葉ちゃんが思いっきりすべった時
にのみんがいないと後味悪いよ。
みんなスルーで場がシーンとなるから!

にのみんが帰ってきて
皆で飲みにいってお土産を渡したら
みんな泣いて喜んでいたらしい・・・が!
みんなってほんとにみんななのかな・・・・(ドキドキ)
翔君が泣くのとか想像できませんけど!

前置き長!

☆恐怖の相葉すごろくー。

★大「ストッキングないよね?」

 そんなに嫌だったのか・・・。

☆櫻「いやストッキングあるよ!」

★物真似してダダ滑りの相葉ちゃん。
 思わず目をそらしてしまいました。
 いつも思うんだけど格闘家の物真似ってすごいメジャーな人じゃないと受けないよね。
 マイナーな芸人がよく知らない格闘家の物真似をしはじめたら
 ああつまらないな、とチャンネルを変えます。

☆物真似のコマにとまってしまった
 〝恋のストライカー櫻

 一発目は外すも
 二発目は成功。小力さんの物真似うまいよー。
 「キレてないっすよ~」

★IT革命智君。(相葉ちゃんの脳みそはどうなっているんだろうか)

 おいしい料理(フォアグラ?)を食べて震える。

 TVの前のファンはナイフとフォークを握る手の綺麗さに悶える。

☆おいしいものGET!したさっくん。

  よほど嬉しかったのかファンも引くエピソードを早口でしかも真面目なトーンで
  まくしたてます。

 「俺あながちこのコーナー嫌いじゃないんだよ。うまいもん食えるし。
  今日もすごろくあるって聞いたら弁当持ってこなかった」


 ・・・・さっくん!

 *言い方は正確じゃないけど内容は正確です。
  持って・・がくって・・・かもしれないけど。

★さとし君ストッキング。
  相葉ちゃんストッキング
 松本さんストッキング。

 どうしよう・・・・一人しか顔面無事じゃないよ!
 アイドル番組なんすけど!

☆松本さんがストッキングをかぶって思ったんですけど
  カツンの田口君にちょっと似てた。
  他の人が何処の田舎の中学生だ、といいたくなるような顔に
  変身したというのにまだギリギリかっこいい松本さん恐るべし。

★松「もう帰りたいよー」

 たまに出る弟キャラ。

☆顔ストッキングのまま激痛足ツボマッサージをされるさとしくん。

 メンバー全員に抑えられ転がってなんとか逃げました。

 人間不信の目でセットの隅に立っている姿は怯えたサルそのもの。
 頭と胃が疲れているみたいです。頑張れリーダー。

★松本さんは王様?気分で
 派手なガウンと葉巻とブランデー。
 ストッキングさえ被ってなきゃお似合いだろうにねぇ・・・

☆そして松本さんも激痛マッサージ。

にのみんが帰ってくるまで・・・
あと何週?二週くらいかな。あーあー。
 
by frankwolf | 2006-05-04 21:39 |