人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

私信込み

だって人数多い講義なんだもん。
(絶対声かけられないけど姿だけ確認しよう)と思って探したけどいなかったんだもん。
マジ悪戯なピクシーだから!
だから・・・あの・・・心臓が口からぴょこんと出たりするんで・・・

嬢王トラさんへ

今日は、サークルの発表があったんで受け付け嬢してきたよ!
正装って事で入学式と同じ格好。
同じ一年生の男の子にスーツにばっちり萌えましたがなにか?
発表を見る時さりげなく眼鏡をかけているのを見て興奮しましたがなにか?
ゴン中山をもっとスマートにした・・・猫系の顔ですね。
クロヒョウだけに・・・←チェック済みだよーキモス!

先輩方も正装でかっこよかったり可愛かったり
演奏も素敵だったり!

空腹で大変だったけど良い経験です。

ワタクシ先輩方から大人気らしいんですが
それが一体何の役に立つのでしょうか・・・(えー私がですかぁ~?とか言えない性分)

「絶対波が来るよ~☆」

ってなんの波なんでしょうか。
電波と変態の波ならのりますけど・・・いやのまれますけど。
後輩らしさが足りないかな・・・。
もっとパニクってる方が可愛いかな。
珍獣扱いかな。喋らないキャラでいこうかな。
ツンデレで行こうかな(笑)

サークルでのキャラ未決定。
とりあえず偉そうにみえるみたい・・・。
ペガサスが表面の人は華やかに見えるらしい。
私華やかデスカー?(難しい問題だね!)

とりあえず女の子はボケが多いな・・・と思いました。
いいな。いってみたいなそっち側。

師匠(安めぐみ似)に
「どんなキャラがいいですか?」とか聞いたら引かれるかな。

貴方が好むなら
変わってやる、変わってみせる。







メールもいいけど
声が好きだから
実際にあって喋りたいって思うよ。
by frankwolf | 2006-05-04 02:59 | 徒然