人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

スキスキス♪


インテリジェント?シャッフルしてるのに
スキスキスばっかりかかるぜ!
スキスキス~♪
(ドリカムでーす)

面白い曲名でいったら
ヒの字も好き。
カラオケ行ったら歌おうかな。

・・・・まあしばらく行けそうに無いけど・・・・(遠い目)

今日はじーだぶりゅうのすごさを実感しました。
ら●ぽなんて渋滞で行けなかったので
別の店へ。でもそこもこんでました。
子供連れが多くて・・・
うん、じーだぶりゅーだもんね!

スペアリブの一番大きいサイズを食べました。
お腹一杯。
昨日の夕食焼肉で
朝起きても口にキムチがあるような気持ちだったのに
明日どうなるんだろう。
きゃー。
by frankwolf | 2006-04-29 23:54 | 徒然