嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

普通に振ったよ!


昨日のGに神が光臨したよ・・・!

☆ニューハーフさん告白第二段。

★前トークのリーダー満員電車で痴漢に間違われないように頑張るの巻☆
  は面白かった。アイドルって、大変ね・・(え)

☆「なんか大変だったんでしょ?」と事前に仕入れた情報を披露するように
  誘導してくれる翔君。いつもすみませんねぇ・・・。

★ニューハーフさんの家へ。
  もう慣れた?リーダーと露骨にびっくりする翔君。先輩面するリーダーがきゃわいい。

☆グリーンカレー作って貰ったり
  ニューハーフさんのズボンからパンツ見えてたり
  紐パンやブラを手にとって山が「詰めるの?」「スースーしない?」等質問。

★ニューハーフさんって美人多いなぁ。(引け目)

☆温泉とかで好きな人の裸を見て・・・どうなるの!?
  と好奇心旺盛な翔君。下ネタでハッスルする彼は久々な気が・・
  もっとやれー!

★「フルスイングですよ」とニューハーフさん。
  その後・・・あの・・アイドルのOさんが

  「ビンビン?」って言っている気がするのは私だけ?(笑)
  もっとやれー!(オイ)

☆気になる相手の男性に恋人はいるのか・・・・
  いつものように調査。
  しかし今回はnotコスプレ。帽子(スキャット?とかなんとか・・可愛い帽子)
  と眼鏡だけ。でもこれでもコスプレだよね。
  「変装しているアイドル」っていう・・・。

★大野君はニューハーフさんに女装の才を認められたそうです。

☆そして実は今回も女装する気満々だったらしい。「仕草もうまい」と自画自賛中。

★大野君の眼鏡好きなんデス・・・・。(あ、そう)
  今更気づいたけど大野君って女顔ですねぇ。あのコスプレだとあー・・・おん・・や、男!
  といった感じに一瞬戸惑う可愛さですよ。 
  あと細いー。ウエストが嘘みたい~。

☆翔君の指示に従ってニューハーフさん(前回出演)と肩を組む大野君。
  嘘くせぇー!
  でも映像がフ●イデーの写真みたいで・・・ちょっとドキドキ。

★なんと告白成功!

☆エンディングトーク。

★大「ニューハーフいい!」
 櫻(笑って頭と叩く)

 櫻「愛について考えさせられましたよ。」
 大「これからも先行させたい」

そろそろ締め・・・。あれ、翔君がなにか思いついたみたい☆

 櫻「じゃ、俺達も・・・」(なんか手を出してるよ?)
 大「行く?」(はけると思っている)

 (大野君気づく)

 大「え、やだよ。冗談じゃないよ。」(ちょっと身を引く)

 櫻「えーいいじゃん!」(手を突き出したままにじり寄る)(←握ったらOK?)

 大「え、ちょっ、・・・・(趣向が)変わっちゃった?」(笑顔で指摘)

 櫻(爆笑してリーダーをひっぱたく)


いやー夢のような数分間でした・・・。(正直すぎ)


追記しておきますが

この会話の間


二人ずっと見つめ合ってます。

思いついた!時から手を出して交際を求めるくだりの
翔君の顔がたまりません。
なんでちょっと照れ気味?
翔君、できるでしょ?あの顔だよ!きっと大丈夫でやってたじゃない!
あの俺世界一カッコイイって思ってそうな顔!
あれで迫った方がコントだって分かりやすかったと、思うよ!

そして大野君。
最初コント?にもって行きたい流れを無視し
本気で
(あの私生活では告白をしないで付き合うとうい流れにもっていき尚且つ外で手なんか握らない)翔君の告白と手をふりはらった・・・。

アンタ、漢ですばい!(何弁だよ)

あー面白かった。
ほんと、翔君はよくリーダーみてますよ。
翔君担は是非大野君を自分と置き換えてから(笑)
VTRをもう一回みてみると照れて死ねます。わはは。
[PR]
by frankwolf | 2006-04-27 23:50 |