人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

えいようをきみからさくしゅするのだ

えいようをきみからさくしゅするのだ_f0075652_2154446.jpg


クッキーも大不評発売中!(ものすごい売れ残ってた)
(美味しいんですけどちょっと高いんです)

共学という事で隣の席の男性から栄養をいただいてます。
ごっそさん!
すばらしいね!ありがとう。私、ときめきを思い出してみる!(え?)

今日はチームSOS♪
大好物のSOS♪

楽しみぃ~!
とりあえずリーダーコスプレまたしてくれないかな・・・。(翔君も可)

部長が生きているみたいでよかった。
ウチにきてもなにもないよ!
犬しかいないよ!

その犬オスのくせにパパ一筋だったり
耳に黄色のリボンつけてるよ!
by frankwolf | 2006-04-26 22:30 | 徒然