人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

私達妄想族


恋ってなにかね。
愛ってなにかね。

一目惚れってなにかね。

今日はトラさんとオオカミさんとお茶したよ。

トラさんの一目惚れの相手よりお友達が私のツボでした。
妖精って、いるんだね!(目を覚まして下さい)

今日の格言

『遠足はオウチに帰るまでが遠足です』

私の70%はある意味ストイックで歪んでいますが正直です。(オオカミ)
そして10%のペガサスが変幻自在に飛び回るので
私の第一印象をクルクル変えるのです。(あ、そう)

恋に落ちたら
相手の生年月日と自分の生年月日を持ってりみまで!
ファイブアニマルズまでやっちゃいます。
by frankwolf | 2006-04-25 00:34 | 徒然