嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

好きだ。

続少年倶楽部感想。

WISHの感想はおいとくよ!
椅子座って歌うなんてお前らスマ兄さん路線かコラ!(好きだけど)

で、新曲 きっと大丈夫。

いきなりコサージュ付けたシンプルな・・・・スーツ?いや違うな・・
まあ正装っぽい五人がね。

スゴイアイドルっぽい振り付けを楽しく歌うの。

途中エアギターを織り交ぜたり
潤君の笑顔が抜群だったり
翔君の決め顔が多少むかついたり
リーダー!その顔ファンは嬉しいけど他の人は・・モゴモゴ・・だったり
ザ☆ピースのポーズをとった五人(特になぜか上目遣いの翔君)が可愛かったり
めっちゃかっこつけてエアラップやってる翔君がカメラに抜かれなかったり
リーダーが細くて逆に心配になったり
リーダーの最後の顔がやり切った感モロ出しだったり

・・・四人という事実に違和感を感じたり。
くすん。

あ、でもにのみん帰国したもよう!
う・・・嬉しい。(恥ずかしいくらい)

楽しみだね!歌番組もでちゃえ嵐!
[PR]
by frankwolf | 2006-04-24 23:39 |