嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

〝きっと大丈夫〟な気分になれないワ!


夏コン振り込め用紙が届きましたー。
これが噂の振り込め用紙・・・!

どーしよう。
邪煮のコンサートって、お金も振り込んで初めて抽選に参加できて
受かったらそのままお金が吸収されて
ダメだったら返金されるんだって。

私今・・・・


5000yenしか備蓄がないんですけど?(真顔)


しかも値上がりしてるの。六千ちょいなの。
わーお!わーお!

サスガスーパーアイドルアラシサンデスネ!
(母に言ったら「はぁッ!?何処が!?」)(全くその通りだね!

落ちるかもしれないから
いっぱい申し込みたいけど
お金が無いッ!(笑)し
一人で行く度胸もないし・・・
締め切り五月八日だし!

も・・・・モバイト?(え)
黄金週間中に稼ぐしかない、のか?

バイトはしようと思ってたけど・・・。
あーどうしよう。
先輩、いいところ見っけたら教えてくれ・・・(笑)
面接とか怖いよー。

どうしよう。(今日一番言った言葉だ)

最初の横アリはまだ学校の試験中みたいなんだよねー。
(なんで試験期間が二回あるのかい?)

だから・・・ラストとラスト前しか狙えないじゃないっすか。
すごい倍率じゃないっすか。
しかも一個松本さんの誕生日ィ!(ドーン☆)

うわーん orz

DとかGの嵐のビデオ引っ張り出して笑ってる場合じゃないよ!
ものすごい廃退的だよ自分!

お金がない・・・・。親から借りれないかしら・・・。ふーん。
[PR]
by frankwolf | 2006-04-23 00:16 |