嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

ウインクに正直殺されかけました


デッキが言う事を聞かなくて
Gの嵐、嵐のエアバンド(前半無し)とファイトソング(嵐・・・っていうかにのみんの作詞作曲)
しか撮れなかったぜ・・・

充分だね!(笑)

嵐エアバンドに参加したのが酒井俊也さん(漢字不安)でねぇ。
TOSHIYAって表示に笑いました。っていうかイマキヨさん・・・。

やった曲はプリンスの曲なんですが・・。

大野君、マーキュリー(クイーン)に引き続きプリンスを憑依させてました。
メイクと髪型と軽い身のこなしに

惚れた!(ハイハイ。)

相葉ちゃんの見せ場がなかったのは気のせい?

私はプリンスと野獣プリンスしか目に入らなかったんですが・・・。
翔君がドラムを叩きつつ地味に椅子を移動させてた記憶はあるんですけど。
相葉ちゃん・・ドンマイ!

野獣プリンスはギター壊すわ・・プリンスに寄り添うわ(嫉妬)
笑顔が素敵だわでなんとも王子様でした。
アイドル!

曲の最後にプリンスが翔君に超顔近づけてました。SOSの絡みここだけ・・orz
いいもん。

そして曲終わり。

潤君がプリンスの肩を抱き(なんかもう慣れてきた)

「へイプリンス!」

アナ「プリンスさんどうでしたか?」

プリンス「(パチリとウインク)」

ウインクって、普通バチン☆、とかバチコーン☆のはずなのに
大野君がしたのが・・・ほんとに片目だけ閉じて開いたウインク(笑)

それを超至近距離で見てしまった松本さん。
ツボにはまったのか
膝を折り曲げ乙女みたいなリアクションとってました。
キャー☆みちゃった☆的なね。
もちろんドキドキしました。(お前の話かよ!)(潤君の乙女っぷりが最近ツボdeath)

ところで来週・・・・



ロケ






S☆O☆Sみたいよッ!


いやーん。久しぶりすぎて涙がでるぅ!
翔君ロケどんだけ久しぶりだよ!
まごも全然行かないし・・まあちょっとはトークででるんですけど
翔君担にとったら氷河期ですよね。松本さんもだけど。
リーダーは大きい仕事がない代わりに
レギュラー番組でロケ毎回だねvどっちがいいかっていったら
後者かも・・・(オイ)
だってお金かからないもん。(確かに!)

ロケ内容が丸秘恋愛を応援だから・・・。

また大野君コスプレするかもッv

秋葉系告白でガンダムのアムロでしょ。
ニューハーフさん告白で女装でしょ。

次はなんだい!(鼻息荒く)
[PR]
by frankwolf | 2006-04-20 22:09 |