人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

いかがわしい気持ち


具合もよくなったので朝から(通常の昼から)
ゲーム。
アリエルのところの鍵を封印したよ!!
アリエルを仲間にして戦ってたんですけど
ダメージを負うと

ああッ!

誰か・・助けて!

というなんだか謝りたくなるワードを連発し
一人でやきもきしていました。

アリエルの声可愛いんだもん。

グーフィーをアリエルを回復させてあげた時なんて嫉妬ですよ!嫉妬!

ア「グーフィー!」

グ「ありがとうアリエル!」

ソラ(私)俺も混ぜろ!

可愛かったアリエル・・・。

次はジャックの街。
一回行ったんですけどあまりに恐かったので
引き返してプーさんの森で遊んでいました。

んもーピグレット超可愛いv
ちっちゃくて踏み潰しそうですが・・・。

熱も下がったしよかったよかった。
あー宿題やらなきゃ・・・。
by frankwolf | 2006-04-16 20:46 | 徒然