嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

ビックリしてみよう~毎日を楽しむ~


今日のまごコンビ。
相葉ちゃんと大野君コンビ。
相葉ちゃんって・・・嵐内でリーダーをこれからキャプテンと呼ぼうと
決めたのにも関わらずリーダーって呼んでるよね・・・。
いいけど。
呼び方がひらがなに聞こえる・・・(病気です)

「りーだー!」って。

改めて思ったんですけど
相葉ちゃんと大野君って可愛い顔してるよなぁ。
よくこの二人が顔的にヤバイ、という悪意ある意見を電波上でみるけど
ハッと息を呑むぐらい可愛い顔です。
へへへ。気持ち悪いな私。(うん)

さて、外国人夫婦と会話する二人・・・。

相葉ちゃんは知ってる単語を取り合えず言ってました。
いいようによっては〝馬鹿だなぁ~〟ですが
私は〝臆す事なくどんどん英語を口にしてすごいなぁ〟
と思いました。
アイアムファザーイズコック!には笑ったけど!

大野君は全然英語喋りませんでしたねー。
どうでもいいけど
英会話学校の女の子と大野君との距離が羨ましかったです。
普通に隣に居るよ!タダで!(オイ)

そして五人トーク。ぐでぐで五人トーク。

話を振られて

「え?俺面白い事いえねーし」

という櫻井さん。
貴方のその態度で場の温度が三度ぐらい下がりました。
自信満々にいう事じゃないぜこのおばちゃんパーマが!
(ミュージカル終わったら戻すよね?ね?)

にのみやさんのご帰国を心より願ってます。
アイルビーバック!(BY相葉)(ターミネーターからの引用っすね)
(でもそれおじいちゃんおばあちゃんが去った後にいう事じゃないよね)
(お前が戻ってどうする!)

そして土曜日の贅沢、翔君ラジオ。(そうなの?)
かけた曲が
マイケルジャクソンのBlack or White で私も好きな曲で嬉しかったです。
でも歌詞とか内容が分からないんだよね・・・。
ニュージーで買ったから。おまけにベストアルバムだから歌詞ついてない・・・。

面白かったのが
翔君がお寿司を食べていたら
隣のおじさんに気に入れられ
全部奢るよといわれたが(最強ホステス二宮さんは間違いなくここで「わーい」ですね☆)
遠慮しお酒だけ奢っていただいたそうです。

痴漢にあったりおじさんに気に入られたり
翔君ってされる事はされてるネ☆

新曲も流れたけどほぼ話のBGMだったよ!
でも結構好き。
新曲楽しみ。と、心からいえますよ。
[PR]
by frankwolf | 2006-04-16 01:35 |