人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

今日は〝浪費〟のリズム


今日は浪費の日。運気最悪。
今さっき占いのページを見たら
美味しいものでも食べにいって元気を出しましょう、とあった。


私今日美味しいもの一人で食べに行ったよ!


恐いね~書いてあることみないでやっちゃいましたよ(笑)

飽歯腹にラーメン。前行ったことあるところなので
一人でずんずんと行進してきました。
自分の好きな風に選ぶことができるラーメンがあってですねー。
前は全部普通だったけど
今日はちょっと辛くして、麺も固め。
女一人・・・隣のリーマン横目に麺すする。
発汗しつつ汁もすする。

そうそう、今日、

「メイクのモデル探してるんですけど!」

って美容師の女の人から声かけられてびっくりしました。

ついていったら眉整えてくれるカナ・・・☆

と正直思いましたが凍狂って恐い町!と思いやめときました。
カットモデルとかは聞いたことあるけど
メイクのモデルも探してるんですねぇ。

でも誘い文句が簡潔にまとめると


一時間顔貸せ!


だったのは私の気のせい?(被害妄想ですね)

チクショー!お人よし顔をなめんなよ!
最近宮里藍に似てるねって言われるけど似てねーぞチクショウ!(逆切れ)






・・・・似てるならウエンツと結婚したい。(待て!)



うん、分かってるよ!ウエンツは藍ちゃんの性格が好きだって事!
by frankwolf | 2006-04-13 23:21 | 徒然