人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

ふーん。


今はやりの成分解析をやってみました。

りみの74%は宇宙の意思で出来ています
りみの16%は魂の炎で出来ています
りみの4%は気の迷いで出来ています
りみの3%はお菓子で出来ています
りみの3%は理論で出来ています

本名。
の59%は砂糖で出来ています
の22%は濃硫酸で出来ています
の9%はお菓子で出来ています
の8%は言葉で出来ています
の2%は成功の鍵で出来ています


私、お菓子でできてるみたい。

昨日久々にバンギャルトラさんと電話して楽しかったわー。
彼女は春風の嵐のど真ん中で
エロイムエッサムエロイムエッサム
と唱えている。
まきおーこーせーあらしーあらしー♪(ファンらしさを全面に押し出してみた)

明日楽しみだねv

博士より。(私信!?)


今日は起きたら二時でした。
うどん食べました。
キングダムハーツをやって酔いました。

まあ、強いていう事もないっていう・・・ジーザス!

さみしいからGの撮りだめでもみようかしら・・・。
by frankwolf | 2006-04-09 23:26 | 徒然