人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

んもうッ!


履修とかサークルとかどうしようどうしようと念仏。
飲み会とか行ってないYO!

でも飲み会行ってゲームで負けて
嫌だったけど飲まされた(ドン引き)という経験談をさっそく聞き
私も引き気味。

飲み会とか一切行かず、「入りたいんですけど」とメールしてもいいのかしらん。

身体測定だったんですけど
それにまぎれて友達になった子の動物をチェック。
品格のあるチーター!
チーターがきました!(私の私による私のための自己満足的興奮)
なんでも縁が切れない相性らしい。
切れないのか・・・(なんだその間は)
でもチーターと分かって、その人を数回傷付けたな・・と反省。
気をつけよう。


あのね、
ウイスキーを飲めるようになりたいの。(!?)
by frankwolf | 2006-04-07 11:44 | 徒然