人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

もう服がない(早い)


みっかーめ。

サークル勧誘やっぱり一人だと誘われません。
下向いて歩くか
今日は雨だったので傘を駆使して避けてみました。
声をかけられても
私の素直な顔が実情を物語るようです。

「あ、もしかしてウザイ?」

「疲れてる?」

でもやさしい先輩が多いですね。

学科別、個性的な人が多いです。
キャッツが好き!
っていう子がいました・・・。声かけてみようかな。
もちろん好きなのは「猫田」で。(笑)

今日の講演がすごい面白かったですー。
両隣爆睡ですでしたけど。
ドイツ語を日本語を混ぜた詩とか面白かったv
私も詩を書きたくなったわ。(単純)

明日も頑張るぞ!
Gがまた遅いけど見て萌えないとやってられんわい!
カミングアウトしたいよー!
大野智が好きだコラァ!(逆切れ)
by frankwolf | 2006-04-05 21:35 | 徒然