人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

シラバスよりキャラ作りせな


だいがーく。
ふつかーめ。
にゅうがくしーき。

今日は学科ごとに別れる機会がありましてね。
見渡したけど知り合いが・・・・一人しかいない。
しかもそれは男の子で塾で一回ちょっと喋ったくらい。

その人がですねー。
自由席で私のまん前に座ったんですね。

 通   その人  男

 路   わたし   男

       女    女



という席順で。(すごい省略してますけど)

もう大失敗ですよ。
隣が女の子なら気軽に話しかけられるけど
男の子だしぃー。

そしたら前の人がはなしかけてくれてね。
なぜか隣の男の子まで紹介してくれてね。

男の子と一人で対応(好意的にね)するのはじめて☆

とドキドキムネムネする反面


やべぇ女友達作らなきゃ!


と焦ります。
ぎゃぁぁ。皆茶髪で可愛いんだもん~萌え!

明日自己紹介なんですけどね・・・。
どうしよう。


候補

☆漫画の話題には明るいです。性格は暗いです。

★正直嵐が好きです。嵐ヲタ募集!

☆動物占い好きでーす。

★映画が好き、小説も好き、ここまでくれば分かるように妄想族です。


全部却下!!


どうしよう。
名前言って星座言って血液型と出身地でいいかしらね?

好きなミュージシャンは堂島孝平です!
っていって分かる人少ないんだもん。もんもんもん。

スカ★Jみてスカっとして寝よう。
ぷー。
by frankwolf | 2006-04-04 22:24 | 徒然